ここから本文です

既婚者の先輩と、職場でファーストキスをしてしまいました…。 看護師をしてい...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1602:17:09

既婚者の先輩と、職場でファーストキスをしてしまいました…。

看護師をしている23歳です。
最近、先輩(33歳、妻子あり)との関係性について悩んでいます。

引っ込み思案な性格と専門

学校という環境からか、私は恋愛を経験したことがありません。
これまで2回ほど好きな人ができたことがあり告白もしましたが、どちらもフラれてしまったので、彼氏ができたことがないんです。

2回目の失恋は、片思い期間が長かったこともあり、かなりダメージを受けました。
毎晩泣いて、食欲もわかなくて、何をしても楽しくない日が何日も続いていました。

看護師なので泊まり勤務は当たり前で、昨年のクリスマスイブも病院で迎えました。
たまたまその先輩と休憩室でふたりきりになり、「イブも仕事だなんて、彼氏に怒られなかった?」と聞かれました。
フラれて間もなくて傷心中だった私は、思わず「ずっと好きだった人がいたんですが、ついこの間フラれてしまって。だから彼氏なんていませんよー」と明かしてしまいました。
そうすることで、少しは気が楽になるかもしれないと思ったからです。
すると先輩は、見たことのない真剣な顔をして「まあ、気持ち切り替えて元気出せ」と頭をポンポンしてくれました。仕事ができて尊敬している先輩なので、その優しさに涙が出そうになりました。

それまでは業務上の会話を交わすだけの関係性でしたが、それ以降先輩とはよく話すようになりました。
仕事帰りに3回ほどふたりでご飯にいって、失恋の話を少し聞いていただいたり、恋愛のアドバイスを受けたりしました。
10歳年上で、私と違ってそれなりに恋愛経験のある先輩の話はとても面白く、勉強になりました。

そして先月末、夜に休憩室でコーヒーを淹れていたとき、先輩に後ろから突然抱きしめられたのです。
先輩は何も言わず、5秒ほど経つと休憩室をそのまま出ていきました。
男の人に抱きしめられたのは初めてでとても驚きましたが、正直嫌な気持ちはしませんでした。

そして、先日も夜に休憩室でふたりきりになりました。私を一瞬抱きしめたことには、触れないままでした。
仮眠がとれるように、休憩室にはソファーや枕があるのですが、私達は気まずい沈黙の中でソファーの端と端に座っていました。
この後のことも考えて仮眠をとろうと私が目をつぶった数秒後、軽くキスをされたのです。もちろんファーストキスでした。

何が起きたのかわかりませんでした。
でもそのときにはもう先輩はすぐ隣に座っていて、抱きしめられていました。
「ごめん。放っておけないんだ」と言われて、またキスをされたんです。
少し性的な表現になってしまうんですが、だいぶ長い間キスをしていたと思います。途中から舌を入れられたり、胸を触られたりしました。
いけないことだとは思いながらも、気づいたら私も舌を絡ませて受け入れてしまっていました…。

それ以降、休憩時間がかぶったときには人目を忍んでハグをしたり、キスをしたりしています…。
23歳でやっと経験したファーストキスが、こんなシチュエーションになるなんて思いもしませんでした。

肉体関係はないといえど、職場で偶然会う度に抱き合ったり、キスをしたりしているこの状況はもう不倫だと思います。
いけないことだとはわかっています。拒まなければと思っています。
でも、どうしても毎回受け入れてしまいます。

生まれて初めて味わう恋人同士のようなやり取りに舞い上がっている私に、何か喝をお願い致します。。。

性的表現、長文失礼致しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_s********さん

2018/7/1623:53:49

もっといい恋愛しましょう!
悪い行いばかりし続けると必ずバチが当たりますよ!
もっと素敵な男性との出会いに備えて自分磨きしましょう!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/7/1813:41:35

回答ありがとうございます。

やっぱりそうですよね…。
    こんなことを続けていても、何の意味もないですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2018/7/1714:32:20

職場でこんなことできる男、ろくな男じゃないね。

初キスで舌入れてくるのもどうかと思うよ。

あなたの体目当てで間違いないです。
相手が独身ならば止めないけど、妻子持ちのこの男とは、間違いなく後であなたが泣く事になるからやめた方がいい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ubi********さん

2018/7/1706:00:20

浮かれる気持ちはわかるが、独身男探しな…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jdy********さん

2018/7/1702:00:19

職場で若い子に手を出すなんてチャレンジャーというか。。
とりあえず先輩は最低ですね~

もしかして先輩は私のこと好きでそんなことしてるなんて思ってないですよね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kir********さん

2018/7/1700:13:17

バレた時に慰謝料払う価値があるなら不倫どうぞ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nek********さん

2018/7/1622:06:18

職場にバレたらたいへん❗️

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる