ここから本文です

対馬は韓国領土ですか。日本領土ですか。

fuz********さん

2018/7/1602:29:52

対馬は韓国領土ですか。日本領土ですか。

閲覧数:
312
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uc0********さん

2018/7/2215:25:39

너 나보고 시비거는 거야?

이 씨발놈아!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「対馬 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kem********さん

2018/7/1903:24:15

韓国大使館へ行って聞いてみなさい。

知恵袋なんかで質問するより確実ですよ。

s_1********さん

2018/7/1903:10:36

너 나보고 시비거는 거야?

이 씨발놈아!

hon********さん

2018/7/1618:28:55

当たり前のこと聞くな。
対馬は勿論チェジュ島も日本領土だ。

ara********さん

2018/7/1616:57:22

韓国は、日本の領土ですが
うざいので放置しました

ko8********さん

2018/7/1605:52:17

韓国の領土です。
日本全体が韓国の領土ですw

って感じでいいですか?


*韓国人ってよく百済云々言いますが、韓国と百済の関係って勉強しているんですかね?