ここから本文です

小学高学年で胸も膨らんでいれば 生理もありますか?

zi5********さん

2018/7/1606:45:15

小学高学年で胸も膨らんでいれば
生理もありますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/7/2300:04:55

人によります。
初経については10~15歳辺りでくる人が多く、一番多いのは12歳辺りです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2018/7/1606:52:14

https://www.suku-noppo.jp/puberty_column/women
人によって異なります。
胸の成長➡️発毛➡️おりもの➡️生理
の順で大人の身体になって行くので、高学年で胸の膨らみだけの子も居るし、生理が来ている子も居ます。
リンクを参照して下さい。

min********さん

2018/7/1606:46:47

胸の膨らみ=生理
では無く
ホルモン成長=生理
と理解した方がいいでしょう。