ここから本文です

私は不倫し、彼氏とその嫁を離婚に追い込んでしまいました。今離婚調停してます。...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1607:10:46

私は不倫し、彼氏とその嫁を離婚に追い込んでしまいました。今離婚調停してます。私が大学を卒業したら結婚予定です。彼と嫁の間には二人の子供がおり、彼はその子立ちを引き取りたいと言っていて今のところ嫁も賛成

という感じです。私もその子達には何度か会いました。3歳と2歳で可愛いです。しかし、これから自分の子も欲しいし、正直引き取って欲しくないとさえ思ってしまいます。
彼は私との子供が出来たら子供たちは彼の実家で育ててもらうと言ってますが、、、私の父は厳格な人なので子連れの男との再婚など許してくれなそうだし、不倫してたのがバレたら結婚など許してもくれなそうで今追い込まれています。今後のことも心配です。しかし、私にとっては初恋で純愛でした。何時間も、そそり勃った彼を夢中で頬張りました。たとえ顎が疲れても、その最中は気になりません。
どうしたら親を説得できるでしょうか?自信を持って幸せになれる!と説得したいです。
不倫がイケナイことなのは分かっています。しかし、彼の方から告白してきたし、どちらかというと彼の方が私に惚れています。私は何度かやめようという話はしました。その点を踏まえ、アドバイスお願いします。

補足私は不倫中に彼と奥さんとの間に2人目ができた時も許したし、我儘な方ではありません。言われれば何時間でも頬張りますし、尽くします。顎の疲労は時間薬です。むしろ色々許してきたので寛大なほうです。なので引き取るとなったら責任もって育てますが、出来ればまだ21なので彼と2人で家庭を築きたいなと思ってます。不倫がイケナイことなのは分かっています。でも私も幸せになりたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2018/7/1609:55:51

さて、相手の嫁さんはさておき、二人の子供に罪もなく、お父さんともお母さんとも引き離されてしまう?

少なくとも、彼は養育費を毎月二人分払う法的な義務があります。
稼ぎはいいのですか?
相場は一人5万くらい。二人で10万。子供が大きくなれば、もっとかかります。
それを払った上で、あなたとの家庭を支えるのに、30万くらいはかかりますが、大丈夫?

しかも、お子さんが二十になるまで・・・

頬張る話はいる?
これはエロフィクション?

おそらくダメ男さんでしょうから、あなたも浮気されます。しかも、簡単に子供を実家に預けるなど、親としての愛情が欠落してますから、
あなたとの子供は大事にしますかね?

きっと、同じように養育費ももらえず、いつかすてられます。
幸せになりたいなら、
別れてまともな男を!

もっと恋愛をして、女を磨きましょう。男を見る目を養いましょう。
あなたがこれから出会う男性の中に、彼以上の人がいる確率は100%。

相当なダメ男に惚れちゃいましたね。もてあそばれたもおなじです。
ゲス川谷と同じにおいがプンプンしますね。

しかし、惚れたよわみ。
5年後はシングルマザー覚悟で落ちるとこまで落ちなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mec********さん

2018/7/1608:27:05

離婚の調停になると言う事は、相手の嫁さんは離婚に反対なのでしょう。調停は必ず結果を出してくれる場ではないので、貴女は結婚を目標に 思っているでしょうが、離婚できない事も少しは考えていた方が良いですよ。

人は過度にお金、物、人に執着したとき、周りを傷つけ全てを失う事があります。
冷静に考え行動して頑張ってください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

abe********さん

2018/7/1608:22:06

現在28歳
籍入れたのは23の時
アドバイス欲しい?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

2018/7/1608:17:37

恋愛は人それぞれなので、あなたがいいと思うのならそれでいいと思います。お相手の方とお幸せに

mec********さん

2018/7/1608:05:57

子どもができたら両親に預けるって。。。可哀想だから引き取らせないようにしなよ。
結婚の前にやることがたくさんあるね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

xyz********さん

2018/7/1607:38:37

相手から言ってきたとかそんなのは関係なく、それを受け入れたのは貴女だし、その事実があったことしか、お父さんの耳には入らないと思います。

そんな若さで何故子連れと結婚するのかという思うでしょうね。
もっと他にいるだろう…とね。

親としては、その人が娘を幸せに出来るかどうかを、一番に考えるんじゃないかな?

だから、貴女と彼の想いを誠実に伝えて、今後のこともちゃんと考えて具体的に伝えることが必要なんじゃないかな?

本当に祝福してもらって結婚したいのなら、一度じゃなく何度も何度も何度もチャレンジする必要があると思うよ。

あと、全く貴女も、貴女たちがどんな人か知らない中で言うのは失礼だけど、貴女は単に結婚に憧れてるようなところはないですか?

貴女からすれば純愛なんだろうけど、好きだから結婚したい。
なような。

私は、彼の離婚した後、冷静に考える時間があってもいいように思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる