ここから本文です

switchって電気代高いですか? また持ち歩くモード?みたいのときはどのくらい充...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1610:23:46

switchって電気代高いですか?
また持ち歩くモード?みたいのときはどのくらい充電持ちますか?
持ち歩くモードでは、テレビやユーチューブなどみれたりしますか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/7/1622:28:23

電気代は特に高くないです。

携帯モードのバッテリーの持ちは
遊んでるソフトによります。
マシンパワーを使うソフトだと
3時間~3時間半程度、
軽いソフトなら6時間以上もちます。

テレビやYouTubeは見られません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycj********さん

編集あり2018/7/1621:38:27

電気代は、気にする程高くないと思います。
また、充電の持ちはそもそもSwitch自体が
充電の持ちが悪い(気がする)ので、
まぁ3、4時間くらいだと思います。
でも、スリープか電源オフかによって
充電の持ちは変わるので…。

あと、Switchはゲームしか
出来ないのでテレビ等はみれません。

inn********さん

2018/7/1613:20:43

ゲーム機の電気料金を気にするひとなんているのですね

貧乏性なのか、
省エネに人生をかけているのか、
はたまた、こんぽんてきにづれているひとなのかわかりませんが、そんなひとはゲーム機で遊ばないほうがよいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/7/1611:52:43

電気代を気にするほどお金に余裕がないならゲームなんかするべきではないでしょう
電気の無駄ですしお金の無駄です

>持ち歩くモード?みたいのときはどのくらい充電持ちますか?

ゲームソフトによってバッテリーの消費は差があります
2時間半から6時間半とされています

>持ち歩くモードでは、テレビやユーチューブなどみれたりしますか?

モードとは関係なくテレビも見れませんしYouTubeなども見られません
ニコニコ動画だけは見られますが基本的にスイッチはゲームしか出来ないと思ってください