ここから本文です

アニメ好きの好きな先輩がいるのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/7/1610:40:20

アニメ好きの好きな先輩がいるのですが、

リゼロみてるっていったら、
「俺グロくて途中でやめた笑」って言われました笑

これって完璧に引かれてますよね?笑笑

閲覧数:
804
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gg_********さん

2018/7/1713:36:08

ラノベ読んでる奴又はラノベが原作のアニメ見てる人は引かれるから話さないほうがいい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/7/1803:07:12

リゼロってグロいシーンあったっけ?
知らない説あるぞ

aoa********さん

2018/7/1712:38:21

あれ?リゼロってそんなにグロいシーンあったっけ……?

引いてはないと思いますよ!
少なくとも途中までは見てたので、単に好みの違いだったんだと思います(*´꒳`*)

ynk********さん

編集あり2018/7/1611:46:06

本当に引いていることもあるかもしれないけど、もしかしたらその先輩はリゼロ観てない可能性もあるかもしれないです。リゼロファンの自分が言ってしまうのはアレですが、リゼロってそこそこ知名度ある方のアニメなので本当のアニメ好きなら少しは手を出すと思うのですよね。その先輩が“俺、アニメ詳しいんだぜ”系の人だったらアニメ好きとしての名誉(?)が傷つくのでリゼロ知っているフリだけして、相手(この場合でいう質問者さん)に自分はリゼロに良くない印象を持っているんだ。というふうに思わせるというような。リゼロについて良くない印象を持っているように思わせると、リゼロについての話を深く掘り下げづらくなるのでね。

mio********さん

2018/7/1611:18:19

人により
物事が人それぞれの主観で決まるという考えができる方でしたら引かれないと思います
もっともそうじゃない輩が多いですがw

eex********さん

2018/7/1610:50:02

アニメは見るな