ここから本文です

最近気が付いたのですが、私は塾の先生に恋をしてしまっています。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1610:52:23

最近気が付いたのですが、私は塾の先生に恋をしてしまっています。

駄目だと分かっているのですが、やっぱり好きなんです。先生は彼女持ちですし、私なんかただの1人の女子生徒って事に過ぎないのは分かっています。
だけど先生と話してるとめっちゃ楽しい。
先生は優しいし、先生に教えてもらってから成績も大分上がったように思えます。
先生とは割と共通点?みたいなものがあり、好きなアニメが一緒だったり、先生の妹が私の先輩だったり、先生が私の姉のことを知っていたり…ですが先生は大学二年生です。そして私は中学二年生…
私の姉は大学一年生なのですが、やっぱりそれぐらいの年齢差があると…っと思ってしまいます。
でも好きなんです。

それと、先生は来年海外に行くと耳にしました。
私はずっと先生に勉強を教えて欲しいです。
でも、「行かないでほしい」なんて、そんな先生に迷惑なことも言えないし、「先生がいないと寂しい」なんて恥ずかしいことも言えません。

私はどうやって先生に想いを伝えればいいでしょうか…?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mqs********さん

2018/7/1610:56:58

塾の先生は生徒との恋愛は禁じられているので、
仮にあなたと恋愛関係になるとしたら、
先生が塾を辞めたあとということになるでしょう。
あなたが想いを伝えるのは、先生が塾を去る時がベストです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる