ここから本文です

お恥ずかしい話ですが 脇の毛が剛毛で自己処理をしても黒いぶつぶつが残ってしま...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1611:23:22

お恥ずかしい話ですが
脇の毛が剛毛で自己処理をしても黒いぶつぶつが残ってしまい、綺麗に処理できません。
皮膚科で永久脱毛をしたいとずっと思っていましたが、なかなか行く勇気もでず、、

こういった患者さんて結構いますか??また、永久脱毛をすれば埋もれ毛(黒いぶつぶつ)は解消されますか?

黒いぶつぶつ,永久脱毛,患者,剛毛,皮膚科,ピンセット,美容外科

閲覧数:
4,880
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/7/1612:03:00

自己処理は何でなさっていますか?
脱毛を考えているのであればピンセットで抜くのは控えてくださいね。
永久脱毛の場合埋もれ毛は改善されます。
最低でも2ヶ月に1回の施術を1年続ければかなり改善されます。
埋もれ方にもよりますが完全に脱毛するにはプラス半年くらい見ていただければ綺麗になりますよ。
脱毛もエステではなく美容外科のクリニックの方がいいので御検討されてみてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2018/7/1700:44:11

結構多いですよ。自己処理するとほとんどの方がそうなります。