ここから本文です

今告白の返事待ちです。直接告白したのが日曜日で、相手は自分で火曜日(2日後)に返...

dre********さん

2018/7/1612:57:31

今告白の返事待ちです。直接告白したのが日曜日で、相手は自分で火曜日(2日後)に返事をいうって言ってくれました。をこで、以下の文をLINEで送ろうと思っているんですけど、どうですか?送らない方が良かったり、ニ

ュアンスを変えたりした方がいいところはありますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

考えてくれるのは、俺と付き合うのに対して真剣に考えてくれてる証拠だから、ほんとに嬉しいよ。
でも、もし〇〇の中で断るのが悪いなって思って言えないんだったら気にしないで本音で伝えていいからね?
ちゃんと言ってくれたら俺も男だし、スパッと諦めて引くしね。w
まぁでもほんと、真剣に考えてくれてありがとね!

だから、明日じゃなくていいから、〇〇の中でちゃんと決めてからでいいからね

ーーーーーーーーーーーーーーーー

お願いします!

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2018/7/1618:35:52

直接告白する勇気があるんだから、今更ラインで断られたときの予防線ともとれる発言はしなくていいと思うよ。
わざわざ断りやすくする必要もないし、、、座して待とう。
頑張れよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dax********さん

2018/7/1615:12:13

何にもしない方がいい。
告白したなら大人しく待つ。
不安な気持ちはわかるし、相手への気遣いもあるんだろうけど、実際は男らしくない。
質問者さんがどういうつもりだろうと、客観的には不安丸出しでこざかしいメッセージに映るから。

上手くいく時は上手くいくし、振られるなら、追い縋った挙げ句に振られるのは嫌でしょう?カッコつかないし。

黙って待つ方がいいよ。
メッセージで結果が変化することはまず無いから。