ここから本文です

濵田くんのパチンと鳴らすと上に出てくるマジック、どうやってやってるんですか?

chi********さん

2018/7/1615:36:23

濵田くんのパチンと鳴らすと上に出てくるマジック、どうやってやってるんですか?

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2018/7/1616:43:25

なんですかそれ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/2222:27:27

そうでんな。

フィンガースナップ言うねん。

https://www.youtube.com/watch?v=1U8qe1TO7xE

そうでんな。

フィンガースナップ言うねん。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/1709:18:07

ジャニーズWESTの濱田崇裕くんのことだと思いますが、
アンビシャスカードという有名なマジックです。
いろんなやり方があります。
マジックの本とかで調べてみてください。
彼はひとつの技法しか使ってなかった気がします。

sabaotokoさん

2018/7/1708:20:55

濵田くんって誰なんでしょう。