ここから本文です

40歳の姉が乳癌になったそうです 19歳の看護学生女子です。 最初に挙げた通り...

hin********さん

2018/7/1616:23:33

40歳の姉が乳癌になったそうです
19歳の看護学生女子です。

最初に挙げた通り、姉が乳癌になったとの報告を本人より受けました。
全身に刺青をしているため、延命治療等は希望しないそうで

す。

治療をしないということは、癌が進行して死に逝くのを黙って見てろってことですよね?

小さいときから母親代わりとして、私を育ててくれたので、まだ現実を受け止められません。
明るくて、優しくて、いつも相談に乗ってくれた姉です。
姉が生きてくれるのならどんなに小さなことでもします。
私のこの命を捧げても構いません。

どうにかして姉を助けたいです。
回答お待ちしております。

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/7/1616:26:07

前世療法というものがあるそうです。
西洋医学では正式に認められてはいませんが
れっきとした正規のお医者さんがやってるという話を
聞いたことがあります。

質問した人からのコメント

2018/7/16 16:34:47

ありがとうございます
本人は治療、延命を望んでいないので、気の持ち方を変えたり食生活を変えるよう勧めてみます
本当にありがとうございました

「刺青 癌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2018/7/1616:24:56

すでに転移しているのでは