ここから本文です

彼氏とは「どこからが浮気だと思うのか」とか話しておくべきですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1616:27:15

彼氏とは「どこからが浮気だと思うのか」とか話しておくべきですか?

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r1a********さん

2018/7/1616:31:59

そんな打ち合わせのようなことは必要ないです。

お互いに思いやりがあれば、何をしたら相手が嫌がるかは分かるはずですから。

恋愛関係にある人がいる者としての良識があれば問題は起きないはずです。

むしろ自然に任せて相手の行動を観察し、人間性を判断した方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2018/7/1720:51:58

あとあとトラブルになるのも嫌でしょ?
抑止力としてはいいと思うよ。あとGPS機能もね。
お互いにやましいことがなければGPSつけるだろ。

ami********さん

2018/7/1716:31:02

なんだかこれから浮気するみたいでいやだなあ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/7/1616:44:15

話しておいてもいいかもね(゜ー゜)(。_。)

抑止力になりそうだ。

君の考えを彼が知っておくと、さ(^_-)

tkn********さん

2018/7/1616:39:04

どこから浮気だと感じるかは人それぞれなので、話しておいてもいいと思います