ここから本文です

好きな女子が

アバター

ID非公開さん

2018/7/1617:57:55

好きな女子が

超頭いいし、優しいし、面白いと褒めてくれました。その後私のことはどう思う?と聞くので、すごく可愛いくて優しくて話しやすいですと答えたのですが、それだけ?と言われ
いやらしいと言われ豹変して冷たくなりました。なにかいけないところがあるでしょうか?
ほぼ原文通りなはずです。

閲覧数:
378
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/7/1814:33:23

私が思うに、その彼女は質問者様の事が好きだったのではないでしょうか。でも自分から告白するのは嫌だから、遠まわしに「私のことはどう思う?」と聞いて、あなたの方から告白してくれるのを期待してたんだと思います。
本当は「好きだよ」とか「付き合って欲しい」とか、もっと具体的な言葉が欲しかったのに、全然言ってくれないから怒っちゃったんじゃないですか?

それにしても、この文章だけ見ると、すごくプライドが高くてめんどくさい人に感じてしまいますね。
他の人も言ってますけど、付き合ってもめんどくさいだけだからやめた方が身の為だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abi********さん

2018/7/1709:42:34

良いところいう数が足りなかったのでしょう 永遠言い続けるくらいしないと


でもその子めんどくさくないたったそれだけのことでか冷たくなるとか メンタル弱いこと付き合うとマジ大変だからやめときな

kie********さん

2018/7/1623:40:51

女子は見た目のこと一番に言われるより中身を褒められる方が嬉しいからだと思います。

gam********さん

2018/7/1622:11:03

その先を言えば良かったんだよ…(告白)
お主…鈍い!!
すぐに謝って、言うんだ。