ここから本文です

好きな女優は誰ですか?

dfs********さん

2018/7/1618:11:00

好きな女優は誰ですか?

45歳以上部門・1次予選

以下の中から5人選んでください。
※石田ゆり子は前回大会出場のため、最終予選からの登場となります。

中山忍
りょう
深津絵里
寺島しのぶ
松雪泰子
鈴木砂羽
常盤貴子
稲森いずみ
檀れい
藤原紀香
堀内敬子
木村多江
永作博美
中山美穂
鈴木杏樹
濱田マリ
羽田美智子
松下由樹
大塚寧々
夏川結衣
鈴木京香
菊池桃子
飯島直子
原田知世
天海祐希
若村麻由美
江角マキコ
鈴木保奈美
森口瑤子
川上麻衣子
小泉今日子
沢口靖子
小林聡美
高島礼子
薬師丸ひろ子
真矢ミキ
南果歩
片桐はいり
賀来千賀子
高橋ひとみ
藤吉久美子
浅野温子
石田えり
黒木瞳
美保純
浅野ゆう子
田中美佐子
片平なぎさ
榊原郁恵
山口百恵
藤山直美
原田美枝子
樋口可南子
宮崎美子
室井滋
夏目雅子
大竹しのぶ
眞野あずさ
かたせ梨乃
余貴美子
田中裕子
高畑淳子
秋吉久美子
中田喜子
もたいまさこ
松坂慶子
小柳ルミ子
風吹ジュン
夏木マリ
真野響子
音無美紀子
いしだあゆみ
あき竹城
大原麗子
富司純子
宮本信子
吉永小百合
松原智恵子
加賀まりこ
十朱幸代
山本陽子
三田佳子
倍賞千恵子
岩下志麻
浅丘ルリ子
佐久間良子
野際陽子
吉行和子
若尾文子
岡田茉莉子
岸恵子
八千草薫
京マチ子

(年齢の若い順)

閲覧数:
165
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/7/1623:04:46

常盤貴子
稲森いずみ
檀れい
鈴木杏樹
飯島直子

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木杏樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/7/2021:00:46

鈴木京香
榊原郁恵
宮崎美子
吉永小百合
野際陽子

cer********さん

2018/7/1914:53:59

松雪泰子さんです。

松雪泰子さんです。

emi********さん

2018/7/1812:22:50

松雪泰子
常盤貴子
檀れい
中山美穂
鈴木京香

lun********さん

2018/7/1722:36:08

深津絵里
鈴木砂羽
常盤貴子
稲森いずみ
永作博美

gr0********さん

2018/7/1721:50:40

天海祐希さん
小林聡美さん
眞野あずささん
余貴美子さん
松坂慶子さん

です。

比較で苦労するからさ
容姿は若いほうが有利、
キャリア・役の幅・蓄積された人気や実力差、出演数はベテランが有利
全く基準が違うから
若くして引退、亡くなった人は
将来への期待にも応えないから除外してやってください
継続していたら好きじゃなくなっていた、ほかに追い越されていたかもしれません

なので、任意の別枠(5、あるいは6人中1人選ぶとか、4人で穴埋め的に入れること)にするとか~~~~