ここから本文です

GTX960のベンチマークスコアが公式の数値よりめちゃくちゃ低いです。Passmarkとい...

八神弥月さん

2018/7/1618:43:39

GTX960のベンチマークスコアが公式の数値よりめちゃくちゃ低いです。Passmarkというベンチマークで、公式が5800なのに、オーバークロックしても4600しかスコアが出ません。

ちゃんとフルに動いてますし、GPUクロックはちゃんと1300MHzだし、
CPU使用率も、10%ぐらいなので、CPUが足引っ張ってるわけでもありません。

電源が450Wなのが原因ですかね?でもちゃんと100%使用率なってますよ?

もしかしてチップセットとか影響してきますかね?もう10年も前のマザボなんで、PCIーEの転送速度は遅いかも

補足CPUがCore i7 4790KのPCのGTX1070tiと交換してもダメでした

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

このインチキサイト???
https://www.videocardbenchmark.net/gpu.php?gpu=GeForce+GTX+960

出鱈目三昧。
https://www.videocardbenchmark.net/high_end_gpus.html



ーーーCore2DuoかCore2Quad?
データレートが亀の様に遅いもん。

質問した人からのコメント

2018/7/17 16:03:19

いろいろスッキリしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/7/1618:45:01

何度同じ質問するんですか?
結論出ましたよね?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111931866...