ここから本文です

スターウォーズEP7で、主人公のレイ、敵役にレン、どうして紛らわしい名前にしてし...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1620:23:05

スターウォーズEP7で、主人公のレイ、敵役にレン、どうして紛らわしい名前にしてしまったのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2018/7/1812:12:08

単なる想像ですが、最初のシリーズであったエピソード4~6に於いて 3部作の最後となるエピソード6になってルークとレイアが実は兄妹だったことが明かされました。
未だにレイの出生は明かされていないので、実はスカイウォーカーの血筋にあたる可能性は高いのでは?
従兄妹もしくは本当の兄妹なのかもよwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/7/1721:01:40

偶然ではありませんか?