ここから本文です

【恋愛相談】

アバター

ID非公開さん

2018/7/1622:51:27

【恋愛相談】

わたしは1つ上の先輩が好きです。この前告白をしたら「好きだけど部活が忙しいから今は付き合えない」と振られました。
だけど今日夜あったんですよ、そしたらキスされて(ディープ)胸まで触られました。その後夜遅くなり泊まってく?とも言われました。

これはやりもくですか??

補足たぶん、泊まってく?はジョークだと思いますが……

閲覧数:
709
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1709:18:03

ヤリモクだな❗❗

ところである利用者に回答されたら気をつけろよ

釣り質問、ふざけ質問してたらあっという間にライフゼロにされっから❗❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/7/1709:42:59

付き合うの断ったのに 降った相手が抱いてくるとかあるか?

そういうの付き合ってからじゃないか?盛りのついた 犬 猫じゃあるまいし

付き合いましょうって
なってないのに
順序間違うアホはどうか
してると思うけどな

多分抱きたいだけやろ

愛してるなら 先を考えて 先抱かんやろ

結婚する前に妊娠するのが
正解やと思うか?


それと同じ事で

kk7********さん

2018/7/1703:24:53

世の中大半の男はやりたいから女性とお付き合いしたいと思っています
特に部活生なら闘争心から男性ホルモンが強くなりイケると思えばつい手も出てしまうのではないかと思います

相談者さんはチョロそうな雰囲気を出しちゃったりしてませんか?
夜なんかに簡単に会えてしまうと男もこの子なら余裕と思ってしまいますし
一度告白しているなら相手も同意の上と勝手に思ってしまいます
多少ガードの固さも見せておいた方が良いでしょう
逆に嫉妬心を煽るようなことも出来ればいいですね
男はイケると思った相手が急に離れていってしまうとつい追いかけてしまう事もありますから

頑張ってください
いいお付き合いが出来たらいいですね

t_t********さん

2018/7/1700:11:01

好きだとしたら、セックスよりも先に「付き合いたい」の感情が先に来ます。
だけど、「一発できればいい」と思った相手な場合は全く別で、男の欲求処理の方向に意識が向きます。

つまり今の現状、そう言うことです。

chi********さん

2018/7/1623:48:07

告白された時点でキープにするかセフレにするか…って思ってたかもしれませんね。付き合わないくせにキスして胸揉むなんて最低ですね…

ben********さん

2018/7/1623:37:04

やりもくです。
普通は付き合ってからなので、順序は大切です。