ここから本文です

高1男です。 僕は今年剣道部に入ったのですが、その先輩の一人に強い憧れを抱...

aoa********さん

2018/7/1623:09:19

高1男です。

僕は今年剣道部に入ったのですが、その先輩の一人に強い憧れを抱いています。
今まで弱小チームだったので、近畿大会まで勝ち進むような先輩が本当にかっこよくて、普段無口な

のに指導して下さる時は凄い優しいです。
あんまり笑ったりしないのに自分と話している時に笑って貰えると、自分が特別みたいでめちゃくちゃ嬉しくなります。
LINEでこれからも頑張れよって言って下さったのが嬉しくて一人で泣いてしまったこともあります。

これってただの憧れなんですかね
自分の感情がそれ以上になっていくのが怖いです

絶対に言える訳ないし、でも一人でずっと抱えるのが辛いです
心臓が掴まれたような気分になってしんどいです

楽になりたいです
僕はどうしたらいいですか

変な質問をしてごめんなさい

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/7/1715:11:57

楽になりたいのが目的なら思いを相手に伝えて玉砕すればよいのである。

質問した人からのコメント

2018/7/20 00:24:24

こんな質問でも優しく親身になって答えて下さってありがとうございました
ありのままでいいと言って頂けたのもめちゃくちゃ嬉しかったです
少しもやもやが取れたというか、救われた気がします
本当に感謝します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x27********さん

2018/7/1807:11:24

まずはその先輩の性癖を調べるしかないですね。恋愛の対象が普通に女性なのか、両方ok か、ゲイなのか。全くホモっけがない人なら個人的なお付き合いはスッパリあきらめる。もし、可能性があるなら舎弟にしてもらって少しずつ距離をつめて、恋愛関係をめざす。

nat********さん

2018/7/1714:35:09

先輩が男か女かによって答えが変わってきますね