ここから本文です

画像の博多駅から千早駅のこの切符の9000円はどこで買えばいいんですか??

アバター

ID非公開さん

2018/7/1623:49:29

画像の博多駅から千早駅のこの切符の9000円はどこで買えばいいんですか??

新幹線みたいに予約や先に購入する必要があるのですか??
はじめて一人で福岡県に行きます。

切符,新幹線,千早駅,福岡県,博多駅,博多ー千早間,ごく一部分

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/7/1623:55:38

東京から新幹線で来るなら、東京→千早の切符を1枚で買ってください。博多で買い直す必要はありません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/7/1623:54:53

何で「ごく一部分の情報」しか載っていない画像を載せるんだよ?。

余談だが、博多ー千早間は「230円」