ここから本文です

ヴェゼルRSに乗っています。標準タイヤ(225/50R18)の乗り心地(ゴツゴツ感)を解消し...

ns7********さん

2018/7/1704:06:01

ヴェゼルRSに乗っています。標準タイヤ(225/50R18)の乗り心地(ゴツゴツ感)を解消したく、タイヤの交換を考えています。

REGNO GR-XIとMICHELIN PRIMACY3で迷っています。どちらが良いでしょうか?

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

編集あり2018/7/2209:27:55

乗り心地が硬い主な原因はスタビライザーが硬すぎる為です。スタビリンクを外して走れば劇的によくなりますが、改造車になり車検に通らなくなります。調整式のスタビリンクを購入し、現在よりも長くするとスタビ効果が弱まり衝撃が少し和らぎますよ。
ちなみにどちらのタイヤもサイドが硬いとの記事を見ました。ブリジストンレグノよりプレイズの方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2018/7/2020:02:54

ダンロップかTOYOかなあ。