ここから本文です

医療脱毛について質問です。 以前TBCで医療脱毛をしたら 痛すぎてやめてし...

mwg********さん

2018/7/1705:18:17

医療脱毛について質問です。

以前TBCで医療脱毛をしたら
痛すぎてやめてしまいました。
そこで、医療脱毛をするにあたって
結局どこが1番いいのでしょうか?
効果、値段、痛みの3つの

中から
5段階評価していただけると嬉しいです。
医療脱毛ならどのクリニックでも大丈夫です。


検索用
アリシアクリニック、湘南美容外科、リゼクリニック、ドクター松井クリニック、トイトイクリニック、レジーナクリニック

閲覧数:
643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/7/2316:12:15

TBCはエステですよ。。でも痛いと評判ですよね。
この中から選ぶのだと全身ならアリシアクリニックとリゼクリニックが効果、値段、痛み共に点数は高いと思います。
両脇だけなら湘南美容外科一択かと。

立地条件や脱毛のコース内容を比べるとアリシアクリニックが良心的で通いやすいと思います。

5回コース以上の設定が無いクリニックで脱毛しないほうが個人的には良いと思っています。5回で完了しなかった場合にそれ以上のお金が掛かって割高になってしまいますから(;^ω^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/7/1722:55:08

痛みに関しては機械というよりも本人の感じ方なので難しいですね。
効果はどこも医療脱毛なのでしっかり出ますよ。

nem********さん

2018/7/1717:25:31

以前通っていた湘南美容外科と現在通っているアリシアクリニックの評価をしてみます。他はわからないのですみません。

湘南美容外科 4
アリシアクリニック 5

湘南美容外科ではワキとハイジニーナをしましたが数本の針で思いっきり刺されているような痛みがありました。
通うごとに痛みは減っていきましたが、1回目から効果は抜群!
痛みと料金が少し高い点から4にしました。

アリシアでは全身・全顔の無制限コースに通っています。
湘南美容外科と比べると照射後の抜けるスピードが遅いです。効果は3回目くらいから感じました。
照射も通うごとにパワーをあげてくれるようです。今のところ痛みも少なく済んでいます。
ただ予約が取りづらいです。。

処理の回数を少なくしたいのか、完全になくしたいのかよく考えてからコースの申込をしたほうがいいと思います。
私は8回などコースを終了した後も毛の処理をしたくなかったので無制限コースにしました。

医療脱毛なので効果はどこもよいと思いますが、負担が少なくきれいになれるといいですね^^