ここから本文です

昨日の松戸で落車した小林優香選手の怪我の具合はどうだったのでしょうか?

hrt********さん

2018/7/1708:03:54

昨日の松戸で落車した小林優香選手の怪我の具合はどうだったのでしょうか?

閲覧数:
1,783
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2018/7/1708:45:39

松戸競輪場の医務室で頭部打撲、顔面挫創、右肩打撲、両大腿擦過傷と診断され、救急車で搬送されました
全治などは未定ですが、ナショナルチームの活動の影響が心配されます

質問した人からのコメント

2018/7/17 08:55:10

詳しい御回答ありがとう御座いました。
心配ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2018/7/1708:29:37

6番車の後輪に腕ひかれましたよ 最悪腕骨折ですよ