ここから本文です

ピアノの椅子について質問です。

vin********さん

2018/7/1709:20:34

ピアノの椅子について質問です。

ヤマハのベンチタイプの椅子を購入しようか悩んでいるのですが、N51とN45と迷っています。ただ、どちらも中国製なのが少し気になっています。甲南や吉澤など国産でお安いメーカーもあるので本当に悩んでいます。
アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m
ちなみにうちにあるピアノはアップライトです。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/7/1714:56:14

私は「国産でお安いメーカー」の例に挙げられたメーカーのベンチタイプの椅子を昨年買いましたが、きしみ音がひどかったです。
いくらネジを締めてもだめなのです。

ほどなく別の物に買い替えました。

質問した人からのコメント

2018/7/18 18:43:29

ありがとうございます‼ 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

元カテさん

2018/7/1715:05:32

これが良いです。

これが良いです。