ここから本文です

中古の車で一万とか五万とかで売ってるものは、どんな理由があるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1710:07:51

中古の車で一万とか五万とかで売ってるものは、どんな理由があるのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2018/7/1710:26:42

タダで引き取ってきたけど、廃車するのはちょっともったいないので、店頭に並べて置けばどっかのAHOが買っていくだろう…と言う感じですね。

でも、諸経費などが別途必要なので、最低でも15万円くらいは掛かりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okw********さん

2018/7/2016:07:20

こんにちは。

どんな理由ってその程度の価値しかない車という事だと思います。

ame********さん

2018/7/1810:31:01

値段の読み間違いでは?

1の隣に0が小さく書かれてないですか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/7/1809:15:39

現状渡し保証なし、諸経費入れると10万前後という車でしょう。
この時期割と売れるんですよね。
夏に帰省する時に家族4人で飛行機より安いから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2018/7/1808:46:22

業界の者です
中古車は支払総額で検討するのが常識

車両価格や諸費用なんて参考程度です
意味が無い

一万とか五万の価格だけではお店は売りません

kos********さん

2018/7/1718:16:47

潰すには惜しいけど、その程度なら売れるかな?
という感じかな?

まあ、どうせ諸費用で10万円以上は掛かるからそれで買える訳じゃないですよ。