ここから本文です

映画について、 この夏のおすすめ映画を 教えて下さい。 ジャンルは何でも...

kyu********さん

2018/7/1711:51:26

映画について、

この夏のおすすめ映画を
教えて下さい。

ジャンルは何でもOKです。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2018/7/1715:23:56

ん~、なにぶん、本編はまだ観てませんので、
以下、いずれも、予告編等から「良さげ」と感じたものを
挙げますが・・・(^_^;)

8/1公開
『インクレディブル・ファミリー』
※『Mr.インクレディブル』の続編のはずですけど、
前作観てなくても、ストーリー的には、まあたぶん大丈夫やろと(^_^;)
(もし、気になるようなら、今から前作観ても間に合うと思うし)

8/3公開
『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』
※シリーズものですが、過去のシリーズ作から言って、
過去作観てないと話についていけない・・・とかいうことはないと
思います

8/10公開
『オーシャンズ8』
※関連があるシリーズ作が過去に存在しますが、
今回のは、「過去作をベースに、新シリーズスタート!」みたいな感じ
なので、過去作観てなくても問題無かろうと(こんなんばっかだなw)

8/24公開
『検察側の罪人』
※キムタクとニノの共演で話題に(?)なってますが、
原作読みましたけど面白かったです
(ただ、予告編観る限りでは、原作から改変はあるもよう。
でも、だからと言って、それでつまんなくなってるとまでは、
少なくとも今んトコは思えませんw)

8/31公開
『アントマン&ワスプ』
※「この夏」というにはギリな感じですし、
また、これも「前作アリ」なのですが、
前作観てなくても、話についていけないこともないだろうと
思いますし、
公開までまだ間がありますから、前作みとく時間もあるでしょうと

あくまで一素人の私見に過ぎませんので、お気に召すかどうか
わかりませんけど、
でもまあ、以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

質問した人からのコメント

2018/7/21 23:43:37

詳しい情報の提供
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g19********さん

2018/7/1819:37:18

ジュラシック・ワールド炎の王国

ザ・プレデター