ここから本文です

死んだら「無」になるんだったら、生きている時には 何をしても良いということに...

boj********さん

2018/7/1712:24:45

死んだら「無」になるんだったら、生きている時には
何をしても良いということになりますね?

また、行き詰まったら死ねばいいという発想にもなりますね?

閲覧数:
533
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2018/7/1717:10:25

そういうことです。
つまり、死後の世界を否定している人たちは、犯罪を犯す可能性が高いと推測できます。

質問した人からのコメント

2018/7/18 21:18:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sod********さん

2018/7/1819:10:48

その開き直りの発想で、後悔するかもしれないことも又あなたの人生です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2018/7/1811:50:34

仏教を信じる人たちに行き詰まりはありません。善行に励み、周りの人を大切にしていれば自然につながりができます。つながりがあれば死を考えることはなくなります。

pap********さん

2018/7/1801:24:33

自由と身勝手の区別くらいわかれよ

…って話だね(・ω・)

tak********さん

2018/7/1723:06:47

何故、その様に 考えるのか理解出来ません、また、死後が無ければ人間は懸命に行き様と思うハズですが。

opo********さん

2018/7/1722:56:07

(´・ω・`)間違ってない

法で縛られてるけど自由は自由
何をするかはその人次第
ユーチューバーになって
後世動画を残して亡くなるのも良い

あなたが外道になろうが超有名人になろうが自由です