ここから本文です

来週からハワイへ行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1712:42:22

来週からハワイへ行きます。

レンタカーについてですが日本で事前予約をしなくても大丈夫でしょうか?
また事前予約をしなくてもした方が安かったりしますか?

補足宿泊先はイリマホテルです。
近くにレンタカー屋さんはありますか?
使うのは1日だけなので朝7時ころ借りて夜7時ころに返却予定です。

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty0********さん

2018/7/1900:56:00

レンタカーを安く借りたいのであれば比較サイトを利用して予約するべきです。
また、当日でも余程の事が無い限り借りることは出来ると思いますが、コンバーチブルや四駆などは台数に限りがあるので、好みの車両を借りられないリスクがあります。
イリマホテルはワイキキなので、周辺に何軒もレンタカー会社はあります。
英語に不安があるならDFSの中にあるニッポンレンタカーが良いでしょう。
ちょっと割高ですが、日本人が応対してくれます。
安価に借りたければ比較サイト経由でアラモがオススメです。
ガソリン満タン返しを希望すれば更に安価になります。

ちなみにレンタカーは1日単位なので、7:00に借りて19:00に返却しても1日分の料金になります。
※翌日の7:00までは1日分の料金です。

あと注意しないといけないことは、当日返しをするなら、営業時間をしっかり確認しておく必要があります。
閉店時間に間に合わなければ翌朝返却となり、駐車場代がかかります。
ワイキキ周辺だと1泊$30くらいかかります。

レンタカーを借りる際の条件
・21歳以上(高齢者除く)
・パスポート
・日本の免許証(国際免許証はなくても大丈夫)
・運転手本人名義のクレジットカード

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/22 08:27:39

細かく教えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

2018/7/1720:16:27

クルマのレンタル代は当日でも事前予約でも大差ありませんが、日本から事前予約すると、保険やガス満タンなどコミコミの割安パッケージが、大抵の会社で採用しています。使う日が決まっているなら、そちらがお得ですよ

lin********さん

2018/7/1718:34:45

今日は。

Tギャラリーヤにニッポンレンタカーが1階に在ります。
受付は朝7時30分からです。
何時も混んでいます。

ワイキキ・ビーチコマホテル内にダラーレンタカーが有ります。
此の営業所は貸し出しのみで7時から営業です。返却場所は別の営業所です。
(2002番地カラカウア通り営業所返還です。20時まで返却できます。)

事前予約をした方が良いです。希望車種なかったりします。
予約していないと結構時間が掛かります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2018/7/1713:34:56

https://goo.gl/maps/5bqdygH5av62

エンタープライズが、ホテルのすぐそばに

ワイキキ営業所ーーー営業は、8−9時過ぎ、閉まるのは、午後4−5時
借り出し7時は無理

事前予約あれば、安心

飛込みでは、配車に難あり 希望の車種がない