ここから本文です

ATにすべきかMTにすべきか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1717:12:40

ATにすべきかMTにすべきか?

結局のところ、究極の選択としてはどちら?

補足皆さん食いつきが良いこと!

この質問を見た人が40人に対して回答者数が15人!

回答率37.5%を記録致しました!

ありがとうございます!

閲覧数:
529
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/7/1717:13:41

セミオート

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoa********さん

2018/7/2323:18:02

欠陥構造で低性能なMTは、まもなく自然消滅します。

ube********さん

2018/7/2015:39:11

断然パドルシフト。シフトレバーで操作が楽しいなんていらない。峠走るときもパドルシフトの方が楽しい。

mop********さん

2018/7/1914:39:08

MT車世代だが、買うならATだろ。楽だし

ase********さん

2018/7/1914:06:11

趣味ならMT
道具ならAT

tak********さん

2018/7/1723:28:57

くだらない