ここから本文です

巨人の坂本勇人の登録抹消!の理由は何でしょうか?

pkw********さん

2018/7/1717:13:45

巨人の坂本勇人の登録抹消!の理由は何でしょうか?

閲覧数:
3,874
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jop********さん

2018/7/1717:22:36

左脇腹痛らしいです。お大事になさって頂きたいです

「坂本勇人 登録抹消」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2018/7/2023:30:07

裸踊り黙認の懲罰人事です!

アバター

ID非公開さん

2018/7/1719:51:03

そうです。脇腹痛い、痛い!です。抹消するくらいだから
相当なダメージなのかなと思いますけど。。

しかし、実は・・明日あたりに文春砲で何かマズイことを
やらかして謹慎レベルの事が発覚だったら笑いますけど。

tur********さん

2018/7/1719:30:50

脇腹痛で試合に出れる状態ではないから抹消なんですよ。
あなたが質問した時間帯には記事出てましたよ!?

n_y********さん

2018/7/1717:21:10

左脇腹を痛めたからです