ここから本文です

パチンコ遠隔や制御だとか連日言い放つ人の説明は説得力がないです。 このよう...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1718:49:06

パチンコ遠隔や制御だとか連日言い放つ人の説明は説得力がないです。

このような人達の特徴は確率やボーダーの話になると躍起になって否定します。

遠隔や制御の話も詳しく説明もできない。

ボーダーや確率もよく理解していない。

自分の狭い狭い了見のなかで遠隔だ制御だとどこに正当性があると思いますか?

まじめな質問なので是非確率やボーダー否定の人は回答くださいませ。

補足今のところ遠隔支持者の方で目から鱗的な回答はまだありません。
なぜでしょうか?
このような方は総じて言葉が荒く乱暴で誠に残念。

閲覧数:
426
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/7/1821:44:04

それでは「元オカルト攻略プロ」
&「パチンコ波乗り野郎」
&「パチンコ研究家」が回答します

目から鱗を落として下さい(大笑)

実は遠隔で稼がしてもらった経緯があります

詳しいことは言いません
誤解も生まれるし昔のことですからね

・・・・・

パチスロが裏ロムが当たり前にあり
4号機合法爆裂機が
その裏ロムを不要にした時代があります

パチンコにも同じく
似た様なことがあり

そんなことがあったから

お上はパチンコの不正に関して
やり難くする仕組みが作られ

法的リスクを極めて強くしたのです

その法的リスクは
営業許可取消処分です

1店舗数億円を投資したパチンコ店
その営業許可が取り消しになる
倒産です

そしてこれは悪質にて県単位の処分が
他県のチェーン店の全てが取り消し処分となる

こんな厳しい法律での処分が

昔はあっただろう悪行に
誰も手を染めなくなったのです

この業界は決して
「清く正しく美しく」成長して来たのではないのです

古い時代の話ですけどね

業界の常識は世間の非常識

まだ地方の競馬場に私設の両替のおばちゃんが
腰に札入れを巻いてお札を数百枚以上持っており
堂々と当たり券の払い戻しをしています
(周りにスジ者の若い衆が監視しています)

競艇場には特別席にの一角に堂々とノミ屋が営業し

競輪場には私設10円投票券受付(メモですけどね)が営業していた

そんな時代のもっともっと後まで

やるところはやっており
今では全国チェーンになっています

お客も不正あっての感覚です

法律規制に反する
著しく射幸心の強いパチンコ/パチスロを
お客は強く求めて来たからです

ですから規制の裏を行く台
それを提供するのがメーカーであり店であったからです

夜店(香具師)のテキヤ(的屋)さんのクジ引きに
少し前に特等賞が入っていないと騒いでいた話題がありましたが

そんなの入っていないことも
承知で遊ぶ風情が昔にはありましたからね

今の感覚からすれば可笑しな話でしょう

パチンコ店は昔は
その的屋の感覚と同じだったのです

今は違いますよ

それらが合法で許されるなら
遠隔装置は店にとっては神器になります

なぜなら常連あっての店運営ですから

負けが込んだお客には当りを出させ

大きく打ち込むお客には
たまには爆連させてまた来店を促したい

個人的に当たりを外す?
そんなのしないよ

他所に行かれたら困るのでね

ただ違法であり
法的リスクが強いのでやらないだけなのです

・・・・・

残念ながら遠隔を吠える者達は
決まって当りを外された
狙い撃ちされた等々

当たりを入れられたとか
大きく勝たせてもらったなんて話は出てきません

勝てば実力
負ければ遠隔

あくまで私怨投稿ですからね
適当に聞いておれば良いのですが

絶え間なくくどいのですね~(^^;

・・・・・

完全確率は読めませんが
遠隔なら読める可能性がありますからね

勝ち易いかもね(^^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2018/7/2311:29:10

パチンコ・パチスロは10年以上してないけど
パチンコは何でもあり 遠隔・いろんな操作も当たり前
じゃあ何故捕まらないの?
それはパチンコは警察ほか大きな収入源になってるから
たまに検挙されたとか出るのは見せしめのため

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2018/7/1917:01:46

ぎゃはは

↓のバカ

なにが「遠隔は100%ないと言う証拠」だよwww

証拠ってのはあるとかやっているって肯定する側が出すんだわwww

じゃあ警察って

殺人してない証拠

窃盗していない証拠

ってのを探すんか?www

やっぱり遠隔だ騒ぐのはバカばっかりだよなwww

まあがんばれよ

car********さん

2018/7/1906:52:56

パチンコ屋のデータは2次元グラフで…
これを見ましょうという時点で中学生レベル…

高卒レベルのグラフは3次元以上です(笑)

解りやすいでしょ?(笑)(笑)

nur********さん

2018/7/1823:26:05

エリートでも、わけのわからん宗教にはまるんだから、
凡人はなおさらでしょう。

そもそも、人間は、目に見えないものを、
本能的に(?)存在すると考えるそうです。

理屈では無意味とわかっていても、
墓参りをしたり、ゲンをかついだりするでしょう。

kan********さん

2018/7/1805:21:07

あれまあ・またいつもの論争がはじまりましたね・

結論からいえば論争の収拾なんてつきません。
UFOや幽霊がいると信じている人にそれを否定し論争するテレビ番組といっしょです。

☆補足・
そうです・
なぜか遠隔アル派の人は言葉使いが荒く暴言で締めくくるパターンの人が多い。
そう思っているがそれを証明する術がない・
でも絶対アルアルだからどんな屁理屈も言い訳をつけてでも反論したい・
そんなところでしょう。

妙だな・と思うのは
遠隔派なのにボーダー理論や期待値には興味を持っているのです。
そもそも不正だ遠隔だと思っているならボーダーも期待値も不要なはず。

なのに期待値やボーダーのことは気になる・ww
これを「優柔不断」と言います。ww

そうです・ボーダー論なんて机上の計算に過ぎません。
それを現場で実行できる条件が整っているかどうかだけの問題であって
ボーダー論そのものを否定する論点ではありません。

なににせよ、ボーダー否定派、確率否定派の人は
合理的で整合性のある否定論をみせたことがない。
ああでもないこうでもないの屁理屈後付け話になってます。

あげくは「無いという証明」=「悪魔の証明」まで持ち出す始末です。
「北極にヘビがいた!」
それいったい誰がどのように証明するのですか?
証明のしようもないことを「ヘビがいた・ヘビがいた」と騒ぐのです・

もう一度言いましょう。
本当のことをしっているのはその現場を確認した人のみです。
とはいえ一人の人間が全国1万件のすべてを確認することなど不可能。
だからここのカテでその論争は無意味なのです。

とはいえ私は遠隔や島制御など無い派です。
それは私の経験値、経験則であり証拠とはなりません。
あくまで経験による推測です。
しかし少なくともここの遠隔論者さんより様々な現場を見てきたことは確かです。

ここの遠隔論者さんはおそらくBロムも見たことないでしょう。
基盤に注射する機器も見たことがないでしょう。
そんなもの散々見てきました・

ココの人達が見たこともない不正なものを見てきたのに
それでも私は「ない」と言います。
もちろん「ない」とは「ほぼほぼ無い」「ほとんどない」
と言い換えましょう。

今現場でメーカーや不正対策業者・などがどのような対策をされているか知ってます。

大手の「SECOM」でもかなりねんみつに打ち合わせを行い
あちこちへ監視を強化しています。

島制御ですか・
そりゃ大変ですね。
パチンコ島の構成は台を含めるとだいたいメーカー4社から6社くらいで構成されてるはず。

ダイコク、SANKYO,竹屋、DAITO,ACE,
そこに電気配線業者、島大工、金庫メーカー・データ表示機メーカー

まだまだあるでしょう。
これらのメーカーとすべて結託して「不正島」の完成ですか?
すごいですね・
メーカー総動員で不正島を作っているのですか?
上場企業のダイコクやSANKYOは不正が見つかったら大変なことになりますね。ww

もちろん不正論者の推論は心情的なら理解できますよ。

ただそれがいかに馬鹿げたことであるか正常な認識をもってる人はわかるはず。
そこまで頭が回らないのが不正論者です。

ああそうそう・
先日も遠隔論者さんの質問に回答したら
「ばーかばーか釣られてやんの」
これがBAコメントでした。

わかりますよね。これが不正論者の実態です。
その程度なんです。
議論するだけ無駄です。
もっとも・チャカシ回答は気まぐれでしますけどね・