ここから本文です

チケットストリートでチケットを購入しました。取り敢えずパソコンの画面をプリン...

kwm********さん

2018/7/1721:00:24

チケットストリートでチケットを購入しました。取り敢えずパソコンの画面をプリントし、セブンイレブンに行きましたがこの紙を持って行ってもチケットが入手出来ませんでした。チケット代は既に

クレジットカードで支払い済みですが、未だにチケットが入手出来ていません。チケットストリートは電話対応しておらず、何回もメールでやりとりしていますが返事は遅い上に回答通りやっても全く持って先に進めません。このままではチケット代だけ支払ってチケットが入手出来ません。電話での会話を頼み込みましたがメールでしかやり取り出来ないの一点張り。どなたか助けて下さい。

チケットストリート,支払い済み,チケット代,一点張り,セブンイレブン,出品者,連絡掲示板

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1721:19:45

連絡掲示板で発券番号を教えてもらえていないのでしょうか?
出品者から連絡が来るはずですよ。

質問した人からのコメント

2018/7/17 22:26:36

連絡掲示板で連絡が来るのですね。有難うございました。

「セブンイレブン チケット クレジットカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2018/7/1721:22:58

詐欺ですね。
警察に相談するしか私には知恵がありません。