ここから本文です

好きな人と初デートで野球観戦に行くのですが

アバター

ID非公開さん

2018/7/1721:12:06

好きな人と初デートで野球観戦に行くのですが

初めて野球観戦に行くので何を着てよいかわかりません…
ちなみに、試合後には夜ご飯を食べにいきます。

ミニスカートやヒールはNGなど、なんでも良いのでアドバイスください。
お願いします

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/7/1721:17:46

とりあえず今の時期は暑いので涼しい格好でいたほうがいいですよ。
周りの人が飲み物こぼしたりしてしまう時があるので持ち物は軽装備でビニール袋にはいるくらいのものがいいですね。
ユニフォームやグッズは会場に売ってますので気に入れば買ってみてください!
デート楽しんできてください!

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/22 10:11:48

お二人ともありがとうございました!
一番早い回答の方をBAとさせていただきます。
大変助かりました!楽しんできます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yul********さん

2018/7/1721:32:44

短パンもありだと思いますよ、上がユニホームならスカートよりズボンの方が似合うと思います(個人的に)
ヒールはNGだと思いますね、、階段とか不便そうですし