ここから本文です

電験3種の通信講座の受講を考えてます。 ネットで調べているのですが、翔泳社ア...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1721:32:57

電験3種の通信講座の受講を考えてます。

ネットで調べているのですが、翔泳社アカデミーの通信講座はどこにも費用が載ってません。

フルサポートコースと普通のコースがあるようですが、

それぞれの費用を教えてください。

閲覧数:
393
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/7/2010:05:50

ありました

ありました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2023:01:21

    申し訳ないのですが、文字が見えないです。
    スマホで見ているためか文字がぼやけておりよく見えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電験3種 の求人情報(5,341件)

ビル設備管理技術者(嘱託、契約社員)
  • 施設管理会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 年収300万円〜400万円
  • 宮城県・その他の勤務地(13)
日経キャリアNET
新着/電気主任技術者/名古屋エリアで働ける!~安定した職...
  • キュービクルメンテ協会
  • 業務委託
  • 年収300万円〜399万円
  • 静岡県
イーキャリア
公共施設等のビル設備管理(印西市、江東区塩浜)契約A-37
  • アズビル株式会社
  • 契約社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都江東区塩浜
パソナキャリア
【【福岡】エンジニア(ユーティリティ設備保全担当)】
  • フレゼニウスメディカルケアジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 福岡県豊前市
IT転職ナビ
建物管理スタッフ
  • 株式会社ハウスビルシステム
  • 契約社員
  • 月給21万円〜
  • 大阪府茨木市
イーアイデム
FAE/サービスエンジニア(電気・電子) 【豊前市/転勤なし...
  • フレゼニウスメディカルケアジャパン株式会社
  • 契約社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 福岡県豊前市皆毛(大字)
MEITEC NEXT
空調、電気設備、配管施工管理/プラント設計
  • 株式会社極東ブレイン
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 茨城県神栖市
イーキャリアFA
【巡回点検・定期点検】 【残業なし 資格支援】他業界から...
  • 株式会社シンオーサービス 横浜支店
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区・その他の勤務地(1)
an(アン)
運用管理・保守 土日祝休みの珍しい設備保全のおしごと・...
  • 株式会社ホットスタッフ岡崎 採用係
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,813円
  • 愛知県岡崎市
はたらこねっと
[正]ビル設備管理スタッフ(限定正社員) ※雇用期間の定めが...
  • 大成有楽不動産株式会社 千葉支店
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜32.5万円
  • 千葉県成田市古込
ユメックスネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2018/7/2107:13:20

独学は考えていませんか?
独学なら「でんけん新聞」がお勧めだと思います
めちゃくちゃ安いですよ

mic********さん

2018/7/1808:47:48

特定の業者の商品のことは、
その業者に聞くしかありません。

ここに登録して資料請求して下さい。
https://www.denken3.com/shiryo/


回答ではありません。
この講座を受講された方から回答があることを
お祈りいたします。