ここから本文です

昭和時代に詳しい方がいらしゃいましたら教えてください。1970年代くらいに「お母...

nan********さん

2018/7/1722:47:13

昭和時代に詳しい方がいらしゃいましたら教えてください。1970年代くらいに「お母さん」か『母さん」と言うタイトルの曲ってありませんでしたか?

かなり長い曲だった記憶があります。誰が歌っていて、何年の歌で、正式なタイトルがわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。無いとは思いますがYOU TUBEがありましたら、アドレスの貼り付けもよろしくお願いします。ちなみに歌っている歌手は男性です。宜しくお願いします

閲覧数:
206
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2018/7/1723:57:12

  • 質問者

    nan********さん

    2018/7/2018:50:45

    回答ありがとうございました。森進一さんのおふくろさんではありませんでした。確かに1人の男性が歌っていた記憶がかすかにあるのですが、1960年代なのか1970年代なのか1980年代なのかの記憶もないようで、難しくさせてしまい申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2018/7/23 14:45:42

回答ありがとうございました。私のヒントが違うのかもしれません。違う書き方で別に、今回の質問をしていますので、お分かりになられましたらまた回答の方宜しくお願いします。今回は一番早く回答をいただけましたし、もうベストアンサーに出来る日数がないので、ベストアンサーにさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

「昭和 長い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2018/7/2116:50:43

この質問を放置して新たに質問するような奴ですよ
回答しても放置されるのがおち。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101934484...

b25********さん

2018/7/1902:24:27

こんばんは。

おかあさん/テンプターズ(1968年)
https://m.youtube.com/watch?v=RdPv5648jNM

moo********さん

2018/7/1800:34:37

海援隊「母に捧げるバラード」が浮かびました
https://youtu.be/VR96SBx4BrY

もっとマイナーな曲ですかね?