ここから本文です

この間巻き取り式イヤホンを購入したのですが、写真の通り A と書いた部分の長さが...

wrm********さん

2018/7/1723:36:04

この間巻き取り式イヤホンを購入したのですが、写真の通り A と書いた部分の長さが短くて、ほんとにギリギリ耳に届くだけで、この巻き付けるプラスチックのものが顎にべったりくっつきます。Aの部分の長さはどうやっ

て長くするんですか?

補足これ以上引っ張っても伸びません

間巻き取り式イヤホン,部分,プラスチック,ギリギリ耳,顎,バラつき,断言

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiro98745さん

2018/7/1814:41:57

Aの部分を持って巻き取り部を引っ張れば、巻き取り部分が下に移動すると思います。

ただ、構造を見ないと断言はできませんが。

あとは製造上のバラつきと思いますので、お店で説明すると交換してくれる筈です。

質問した人からのコメント

2018/7/18 17:32:29

わかりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/1807:42:02

巻き取りの部分から、本体に差し込む所が長い

巻き取りの部分が、下にずれてAが長くなるはずね