ここから本文です

私は、小6なんですが、好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1723:44:45

私は、小6なんですが、好きな人がいます。

私とその子は、両思いなんですが…これは付き合ってるとは言えませんよね?
誰か相談に乗ってください
お願いします。

閲覧数:
162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/7/1801:46:03

勇気を出して告白して、両思いを再確認してから付き合ったらいいと思います!自信を持って下さい!

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/24 08:45:12

やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2018/7/1800:55:56

両思いなら改めて告白して付き合いましょう!

bev********さん

編集あり2018/7/1723:54:56

両思いなら、恐れることはないよ。
勇気を出して告っちゃえばいいと思う!

alp********さん

2018/7/1723:48:10

小6は早く寝ましょう

睡眠不足だと
将来バカになりますよ

hyu********さん

2018/7/1723:45:31

両思いって分かっているのなら、告白すれば??