ここから本文です

AOで大学を受けようと思ってます。 出願資格に評定平均値はないのですが、 1次審...

mis********さん

2018/7/2501:00:04

AOで大学を受けようと思ってます。
出願資格に評定平均値はないのですが、
1次審査で調査書が提出になっています。
学力は審査対象になっているんですか?
どういうことですか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2018/7/2514:41:27

成績も少しは考慮されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vhf********さん

2018/7/2622:35:27

審査対象にはなっています。
評定平均とその他活動の総合評価ではないかと私が通っていた塾では判断しておりました。
また、評定平均による足切りも大学によっては少なからずあるそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/7/2508:44:21

応募条件ではないが審査対象ではあるんでしょう。