ここから本文です

ヤマノススメについて

g19********さん

2018/7/1801:52:58

ヤマノススメについて

・富士山は別格として、あおいたちが登山した山の中で、登頂の難易度が一番高かったのは、どの山ですか?


・現在放送中のアニメ三期で、小春部長の出番がいきなりカットされたのは何故ですか?

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgk********さん

2018/7/1806:13:52

一応言っておくけど難易度的には富士山も低レベル
アニメだけなら谷川岳やろ
谷川岳へ登れる体力があれば富士山程度は余裕
富士山は高山病さえ気を付ければ高尾山と大して変わらない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2018/7/1808:10:49

最新話の天覚山の沢筋コースは実際はかなりキツいルートで、あおいごときで登れる程度のような誤解を招いて良くないと言われていた。