ここから本文です

練炭自殺って、睡眠薬飲んで眠っていたとしても、苦しいんですか?

tec********さん

2018/7/1804:49:05

練炭自殺って、睡眠薬飲んで眠っていたとしても、苦しいんですか?

補足科学的、生物学的に教えて頂きたいです。

閲覧数:
17,416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/7/2017:46:03

ベゲタミンAやラボナ等の原則、精神病院の閉鎖病棟に入院中しか処方されない、強化な睡眠薬を大量に入手してそれらとアルコール類を併用すれば、一酸化炭素の苦しみを感じる事無く逝けると思います、中途半端な簡単に処方されるような睡眠薬でやると、苦しいのに動けないと言う絶望的な状態を10分以上も味わって逝く事になります。

「睡眠薬 自殺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aim********さん

2018/7/1902:35:13

私は、練炭ではないですが、睡眠薬と痛み止めで自殺しましたが苦しくはないです。練炭してみたいですが、失敗したら寝たきりとかなる可能性あるので怖いです。

bor********さん

2018/7/1806:25:46

苦しくないでしょうねえ。気が付かないで一気に死んでしまいます。

一酸化炭素は呼吸毒ですが、これで細胞の呼吸が直に止まります。へモグロリンから一酸化炭素は離れないのです。つまり細胞は受け取れない其の儘停止します。酸素より吸着力が一酸化炭素が上です。詰まり濃度が低くても危険です。一瞬で死亡します。脳細胞も完全に止まります。助かった人はあっという間に眠くなって動けなくなったと云います。