ここから本文です

元オウムの石井久子の子供は今どうしていますか。

kag********さん

2018/7/1808:18:07

元オウムの石井久子の子供は今どうしていますか。

閲覧数:
6,024
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/7/1822:30:22

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boj********さん

2018/7/1811:19:37

石井久子は今、介護の仕事をしているようです。
おそらく、ひっそりと暮らしていると
思います。