ここから本文です

血界戦線のスティーブンとK.Kって なんで付き合わないんですか???

rai********さん

2018/7/1808:25:40

血界戦線のスティーブンとK.Kって
なんで付き合わないんですか???

閲覧数:
666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2018/7/1808:38:16

付き合わないんじゃなくてスティーブンがK.Kをふったんです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yrs********さん

2018/7/1808:33:11

いや、付き合うも何もK.Kは旦那いるんじゃなかった?