ここから本文です

好きな人にLINEを送る度、電話する度に後悔して次電話するまで何も手がつかないこ...

apk********さん

2018/7/1808:49:35

好きな人にLINEを送る度、電話する度に後悔して次電話するまで何も手がつかないことがあります。

それに、片想いなのでどう思われてるかとか気を悪くさせちゃったかとか余計な事が頭に浮かんできます。
辛いです。どうしたらそうならないですみますか?

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/7/1811:40:56

相手が好きなんだから、いろいろ考えすぎちゃうのは普通ですよ。
だって、嫌われなくないもんね。
でも、相手は余程の事をしなければ、嫌いになんてならないから大丈夫ですよ。
迷惑をかけないように、気を使っているんだよね。

  • 質問者

    apk********さん

    2018/7/1812:00:30

    一番最初に電話した時に相談乗ってあげてその時『聞き上手だね。ありがとう。また電話したい』って言われてめっちゃ嬉しかったんですけど、さっき返したLINEで僕は『〇〇したらなんとかなる』とか余計な事言っちゃって凄い後悔してます。

    聞き上手って思われてたのに余計な事言ったからそうでもない人と思われないか心配です

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kty********さん

2018/7/1808:58:52

辛いと思わずに、楽しみましょう。
気を悪くさせちゃったなどと言った事は、大抵大丈夫な事が多いです。
ある程度、考えて発言するだけでいいのではないのでしょうか?
私は、付き合ってから気を遣ってしまうタイプです笑