ここから本文です

こんにちは。心が折れている私の話を聞いてください。 彼は社長で、今一緒に暮ら...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1809:10:54

こんにちは。心が折れている私の話を聞いてください。
彼は社長で、今一緒に暮らしています。

年上の社長様たちと週2~3回のペースで飲みに行き、
キャバクラははしごをするくらい大好きで、アフターもしたりしています。
キャバクラへ行くことは仕方ないと思いつついやでした。
朝の6時、夜中の2時でも、メール・電話、競争で来ているのも知っていたし
休みを使用して、キャバをつれて出かけることも・・これはおかしいですよね。
そのたびにいやな思いをしてました。
最近半年くらい前から何か怪しいとおもいつつも、生活はあまり変わってないので
一緒にいる時間もあるので疑いをもちつつ過ごしていました。

あるとき酔って携帯が開きっぱなしだったので見てみると
女からの告白・家に行ってすごしたような文章。
あなたのためにあなたと一緒にいたい。付き合いたい。
彼の返事も、大好きです。つきあいたいとあり、愕然。。

その後も夜中に泣きながらの電話を受ける彼。朝寝ているのにモーニングコール。
出張と偽り泊まって戻ったバッグの中のワイシャツの襟はファンデーションべったり。
挑戦的につけてきた感じのファンデーション・・一緒に住んでいることを知っているそうです。
私も大好きで一緒にいたいけど、仕事のことを考えているときは離れていたり
一応気を使っていましたが、彼女とはべったりのようで、悲しくなりました。
最近避けていたようなので話をしたら、ごめん。
この言葉で別れるのかな-って。キャバと付き合っているのか?一緒に暮らすのか・・・
YESの返事。
もう言葉にならなくて、ショックで・・涙もでません。
最悪です。
6年付き合って、キャバ嬢のハンパないアピールで落ちてしまった彼。。
店ではハイテンションでONでつきあっていても、家ではOFF状態の彼を見てきてので
私も楽しくテンション高く仲良くしていたかったけど、忙しくゆっくりさせてあげたいと
思って過ごした日々は、私の満足であって彼には不満だったのでしょうか?
女より母になってしまったのか?
でも、別れるといったのにまだ一緒に暮らしています。でていきません。
心の整理がつきません。女と暮らす準備のためにまだいるのなら
本当は一緒にいたい私の気持ちを踏みにじっているのに
心を鬼にして出て行ってくださいと言っているのにもう少しって・・
傷ついているのに、つらいのに、ひどい話です。
みなさんなら、どう行動しますか?
私は、どうしたらよいですか?本当に悔しいです。

この質問は、40代の女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

リクエストマッチ

2018/7/1810:32:46

出て行ってください、と言っているのに、出て行かない。
彼の荷物をまとめてしまって玄関先に放り出してしまい、チェーンなどをかけてしまってはどうでしょう。
社長ということですから、お金もあるのでしょうし、ホテルででも新しい女の家ででも過ごせばいいのです。

もちろん、彼の裏切りは怒り心頭ですし、こんなことくらいでは納得は出来ないでしょうけど、他所に好きな女がいると分かっている男と一緒の空間にいるなんて腹立たしいです。

6年付き合っていたということですから、精神的苦痛に対する慰謝料を払わせるというのも出来るでしょうが、金で解決したと思われるのも業腹です。
さっさと追い出して、あなたはあなたの人生を選びましょう。

そのうち、あなたの包容力や穏やかな生活を恋しがって戻ってくるかもしれませんが、ほだされることはありません。
同じことを繰り返すだけだと思いますし、あなたの幸せは「彼の女癖を見て見ぬ振りをする」ことで得られるものとは思いません。
すっぱりさっぱり捨ててしまったほうが絶対楽ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/19 19:38:55

ありがとうございました。
自分の気持ちはそんな早くには整理はできませんが、キャバを選んだことを後悔するよう、自分磨きに前向きに考えていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdy********さん

2018/7/1901:15:07

40代の女性にリクエストしているということはあなたも40代ですかね。
さぞお辛いでしょう

しかし乗り換えられたのなら仕方のないことです。
文章からは、いつかは結婚してもらえる期待でじめじめと彼の顔色をうかがっている自信のない女ぶりが伝わりました。

あなたの持ちマンションなら仕方ないですが、
賃貸なら解約して出ていったらどうですか?
あなたはまだ彼が戻ってくることを期待しているんですよね?だから言葉では出ていってといいつつ追い出すまでは踏み切れないのでは?

正直6年も一緒に住んでいたら、モテる男なら同じ女に飽きて当然です。

結婚していれば慰謝料だの養育費だの痛手があったり、子供が可愛いとか世間体だの、男にとって不都合があるので、簡単に離婚しないだけで、飽きるのは同棲だろうが結婚だろうがかわりません

モテるけど、ずっと同じ女を50年も愛し続けるなんて1%いるかいないかじゃないですか?

あなたは結婚に持ち込むことができないまま同棲してしまいいつかは結婚してもらえるはずと6年経った。
彼があなたを幸せにしなかったんでしょうか?
違いますよ
あなたがあなた自身を幸せにできなかったんです。

40代であれば、もうそろそろ気づいてください。
自分を幸せにできるのは、自分しかいないんですよ。

彼に依存執着するのはやめて、自分はどうしたら毎日幸せで過ごせるのか、真剣に考えた方が良いと思います

sho********さん

2018/7/1814:11:23

嘆いても6年は帰ってきません、
一日も早く
新しい人生を進みましょう。
女性が最終的に被害を受けるのが世の常です。
賢く、したたかに生きてください。

まず弁護士に相談しましょう!
内縁の妻と認められれば、財産半分貰えます!
そんな男は今後も繰り返します!
そんな男の事より自分の事です!
奪われた時間は、帰ってきません
傷つけられた心は癒えません!
なので、奪えるものは奪って下さい!
そして尽くし尽くされる相手を見つけたら自分から捕まえて下さい!
押してくるような男性はダメです、押しに負けるは絶対ダメですよ!

har********さん

リクエストマッチ

2018/7/1812:46:06

彼の荷物をまとめてキャバ嬢の家なり新しい家なりに送ればよいです。
玄関の鍵も交換しましょう。
携帯番号やラインIDも削除してください。
6年もお付き合いして結婚の話しが無いなら別れるべきですよ。
今からでも遅くはないので、もっとアナタを大事にしてくれる素敵な男性を探しましょう。

jan********さん

2018/7/1811:56:07

私も社長とお付き合いしていました。一緒に住んではいませんが、やはり6年。
最初、社長であることを2年隠してました。
女性はすぐに強請ってくる。からだそうです。
立場上、女性で問題を起こすと信用を無くすし、今は文春も怖いです。実際、つまらないことで秘書から訴えられたりしてました。
もう警戒心の塊です。
だから俺は女遊びはしない。貴女だけだと言っていました。
実際には遊んでいたと思います。
でもいつも上手に隠してくれていました。
どんなに喧嘩して怒鳴ってても、別れを切り出して来ても、『俺にとっての安らぎは貴女だけだ!』と、言ってくれてました。
社長だからといって、人を見下したり横柄になったりしません。
むしろ、今までの男性より誠実で律儀に接してくれてました。
いつも対等な関係だったからです。

質問者様の場合、生活の面倒を見てもらってるのではないですか?
嫁ではないけど、食わしてやってる。浮気しても法には触れないし、それでも俺の所有物。
その中途半端な立場の上でどこまでも自分のワガママが許されると思ってるのです。
貴女に我慢させることも、彼にとっては食わしてやる条件のひとつなのでは?
違っていたらすみません。

追い出すのは簡単です。
荷物を会社に送り付け、家の鍵を変えれば済むことです。
本気なところを見せてやればいいです。
一度対等な人間関係に戻りましょう。
好きなら未練もあるでしょうが、それは男も同じです。
社長だって人間だし、心があります。寂しくなればどうしたら貴女が許してくれるか考えます。
キャバにのめり込むなら、それはそれで貢ぎ続ければいいです。
ざまぁーみろです。
女をバカにする男を、彼女たちは餌食にするんです。毎晩毎晩、親ほどの年の男と、頬を近づけ同じ空気を吸いながら吐きそうなのをこらえて働いているんです。キャバ嬢のブログとか読んでみたことありますか?彼女たちが客をどう見ているかよく解ります。
メールに大好きです。なんて、返信している彼が滑稽に感じますよ?

hid********さん

2018/7/1810:42:05

6年も付き合っていて結婚話も出てないとなると、彼氏は貴女が居なくなったところで困りはしないということでしょう。
別れたいわけでも、一緒に居たいわけでもなく、どっちでもいいよ。という存在。
あなたが自分の元から去らないから、一緒にいるだけということだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる