ここから本文です

JR九州の乗降人員を見ると博多駅の増加ぶりが目立ちます。 JR博多駅とJR武蔵小杉...

Русские мировойさん

2018/7/1809:33:25

JR九州の乗降人員を見ると博多駅の増加ぶりが目立ちます。
JR博多駅とJR武蔵小杉駅は増加が著しく、三ノ宮駅、町田駅、千葉駅などを抜いてかなり上位まで来ています。
JR九州博多駅の乗車人員

は、2017年度は約124千人です。
因みにJR東日本武蔵小杉駅は約129千人。

それでは質問です。
JR東日本武蔵小杉駅とJR九州博多駅は船橋駅、吉祥寺駅を乗車人員を抜く可能性はありますか?

閲覧数:
650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/7/1820:50:42

博多は福岡の中心だから抜く可能性はあるんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2018/7/24 20:19:20

今の増え方ならあり得るかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eye********さん

2018/7/1919:58:18

あのちっちゃい船橋や吉祥寺が博多駅より乗車人員が多いことに驚きますね。
改めて東京で暮らすことは大変だと思いました。
日本は津々浦々まで生活インフラが整ってますが、それもひとえに東京で貧しい生活をしながら頑張ってる人たちのおかげだと思います。
田舎の既得権益層たちは東京の貧乏な連中に感謝しなければなりません。