ここから本文です

男性の方に質問です。(長くなります、すいません) 相手がすごく綺麗でも、わ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1810:45:46

男性の方に質問です。(長くなります、すいません)

相手がすごく綺麗でも、わがまま・自己中な女性だったらどうしますか。

某アプリで知り合った人との初デート。
まずは食事のみ。

飲み終わって、時刻は0時過ぎ。

僕「じゃあ代行呼ぼうか。」

相手「やだ。」

僕「いや○○(相手)の家経由で帰るから大丈夫だよ。」

相手「まだ眠くないからやだ。」

僕「でもこの時間飲めるとこもないし…代行嫌ならその辺泊まる?(もちろん別部屋)」

相手「代行よりはそっちの方がいいけどやだ。」

僕「どうしたいの?」

相手「代行呼ぶなら帰れば?」

僕「君はどうするの?」

相手「私は残る、なんとかする。」

僕「いやせっかくだから一緒に帰ればいいじゃん。まだ初対面なわけだし、今日は沢山話もしたし、これくらいでいいんじゃない?」

相手「そうだね、今日はもう十分だね。」

僕「………」

その他、私が話をしようとすると度々話を遮ったり、
デート代は全部出したのにありがとうもごちそうさまも無し…

で、結局代行で帰ったんですが、もう機嫌悪いし、連絡来ないなと思っていると、
普通にLINEが来て、「次は花火行きたい」と…

気が無い上で花火だけ行きたいのか、実はツンデレなのか、ただのわがまま娘なのか…
ちなみに元キャバ嬢らしく、容姿が綺麗なので男からもてはやされて育った感はあります。
だからわがままになっちゃったのかも…
私も利用されているだけかも…

しかし、関わって行く上で心を許してくれて、仲良くなったりするのかなと、少し希望を持ちたい自分がいます。

まぁ後私自身、出会いが少ないっていうのもありますが…

皆さんならこんな女性、どうですか。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
536
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckh********さん

2018/7/1816:27:00

たまに遊ぶなら刺激的だけど、
彼女にはしたくないですね。

特にほかに用事がなく、
体力・財力に余裕があるなら、
しばらくわがままに付き合うのも、
いい経験になりますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1817:06:22

    まぁこれも経験ですね。
    ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r4s********さん

2018/7/1816:20:41

「まだ帰りたくない!」
「えー、そろそろ帰ろうよー」
「やだー!」
「もう遅いじゃん帰ろ〜」
ぐらいの会話ができて最後は渋々折れてくれて怒るまでいかなければ良い
もちろんこっちがまだ帰らなくていいやって折れる時があってもいいと思いますが

けどありがとうがないとか、こっちが色々やってあげて当たり前とか思ってるのは流石に無理

今度「ありがとうぐらいないのかよー」って言ってみて反応を見てみたら良いんじゃないですか?
そこで渋々でもちゃんとありがとうって言ってくれたら改善の余地ありってことで付き合っても良いと思います

chi********さん

2018/7/1815:49:42

逆に質問ですけど貴方は性格の悪い美人と性格の良いブスはどっちが好きですか?自分は断然性格の良いブスです。どんなに見た目が良くても性格が最低ならストレスになるだけだと思います、性格の良いブスなら最初は不満があっても付き合ってるうちになれると思います
まぁ貴方がその人を好きなら問題はないですけど

sdk********さん

2018/7/1812:26:15

わがままが可愛いのは最初だけ…
最初でちょっとな…と思うなら難しそうですね
ただ、様子見たいと思うならもう少し付き合って見極めるのも手だと思います
初対面でわからないことも多いですし、付き合っていっていいところがわかるかもしれませんし
無理だと感じたらすぐにやめないとズルズルしそうなのでそこだけお気をつけて

kot********さん

リクエストマッチ

2018/7/1812:18:49

女性なんてだいたいそんなもんだよ。

kan********さん

2018/7/1810:59:56

抱いて欲しかったんですよ。
ラブホへ直行で丸く収まります。