ここから本文です

摂津峡へ川遊び行こうと思っていますが摂津峡公園 下の口(しものくち)駐車場 摂...

kan********さん

2018/7/1811:11:33

摂津峡へ川遊び行こうと思っていますが摂津峡公園 下の口(しものくち)駐車場 摂津峡公園 上の口(かみのくち)駐車場 どちらの駐車場が川に近いですか?

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/7/2019:40:23

摂津峡公園 下の口(しものくち)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「摂津峡 川遊び」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2018/7/2414:45:07

摂津峡下の口駐車場は、川まで近くて7分。皆さんがBBQのメッカにされてる場所までは10分かかります。ただし、日曜日など遅く来られると、駐車場が満車になり1時間以上お待ち頂く場合がございます。 多い人がお嫌いでしたら上の口駐車場がオススメです。川まで10分ですが駐車場も30台収容で、日常的に私が紹介しない限り、私が以前紹介してその日に駐車場を利用下さる方以外は、ほとんど空車です。摂津峡周辺はどちらも1日1000円です。分からないこと、当日駐車場情報が欲しい場合は、摂津峡公園観光案内が対応致しますので、お電話でお問い合わせください。土日のみ。 どうぞよろしく! 摂津峡公園観光案内 酒井