ここから本文です

シミ対策の化粧品で迷っています。 30代女性です。子供の頃からシミそばかすのよ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1812:11:10

シミ対策の化粧品で迷っています。
30代女性です。子供の頃からシミそばかすのようなものがあり、最近はますます増えてしまい、大変気になっています。
オールインワン化粧品で、シミトリーと

チルシーブという化粧品のどちらか試してみたいのですが、使った方など感想がしりたいです。

補足今あるシミを薄くする、増えないようにしたいです。

閲覧数:
1,742
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/7/1813:32:59

シミ対策とありますが
それは予防のことですか
出来ているシミを薄くしたり
消したりすることですか?

前者はいわゆる「美白美容液」で予防することは
出来ます

消す薄くするのであれば「医薬品」ですね。
美白美容液に消す薄くする効果は存在していませんし
売る側が「美容液で薄くなる」なんて言って
販売したら最悪逮捕されますので。

その目的に合った、そして国がその目的に合わせて
認可しているものを
選択すれば無駄なお金は使わなくなります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/7/1815:12:29

チルシーブ使った事があります
1つのみでは乾燥したので化粧水のあとに塗って寝てましたが、次の日の朝に洗顔したらぬるぬるします。
あと数回分くらいのところまで使いましたが
肌はワントーン明るくなった感じもなく、なんとなくですが肌に良くない気がしてやめました。

アンプルールの最初に塗る美容液?が凄く効くと聞いたことがあります。高いけど(;^ω^)

an_********さん

2018/7/1814:37:28

私はシミトリーを使ったことがありますが、正直あまり効果があるとは言えませんでした。
保湿効果はまあまああると感じましたが、肝心のシミはまったく消えなかったので……

個人的な感想ですが、安価なものはやはりそれなりの効果しか望めないと思います。
私はちょっと奮発してもう少し高いものを買いましたが、そちらは結構効果があっていい感じなので。