ここから本文です

新築分譲マンションを買いたいんですが、3500万円くらいのマンションなら、何円く...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1812:15:59

新築分譲マンションを買いたいんですが、3500万円くらいのマンションなら、何円くらい値下げ交渉できますか?
予算オーバーなら諦めます

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppd********さん

2018/7/1812:25:25

価格でいくら下げられるなんて決まりがあるわけじゃないので聞いてもしょうがないことでしょう。
そもそも値下げ交渉自体、これぐらい下がるなんてルールはありません。

少なくとも新築で下げてくれる可能性はほとんど無い。
寧ろ下がるぐらいなら相当人気が無い物件。

自分が商売をしていると思って考えて見てください。
新商品として売り出したものを、安くしてくれといわれて下げますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/7/1812:19:18

売れ残りで50万