ここから本文です

ドイツ人の教授に日本語でメールを送ってしまいました。 その方は日本語を流ちょ...

uta********さん

2018/7/1812:20:15

ドイツ人の教授に日本語でメールを送ってしまいました。
その方は日本語を流ちょうに喋ることができており、自分自身もドイツ語でメールを書く力がないために苦渋の決断でした。

これは失礼に値するでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_f********さん

2018/7/1812:21:24

いや別に問題ないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2018/7/1812:28:47

あなたがドイツ語を流暢に話せる日本人であるとします。
ある日ドイツ人からドイツ語でメールが来ました。
失礼だと感じますか?

たぶん感じないと思います。それと同じです。