ここから本文です

笑いあり、涙あり、感動のヒューマン映画の 名作を教えてください。 簡単な解...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1812:29:47

笑いあり、涙あり、感動のヒューマン映画の
名作を教えてください。

簡単な解説も添えていただけると助かります。

補足皆様、回答感謝です。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/7/1812:40:04

ベタですが
「天使にラブソングを」
売れないマイナー歌手の主人公(黒人女性)は、殺人事件を目撃してしまったことから命を狙われるハメに。身を隠す為にシスターとして修道院へ入ることになるのだが…今までとは全く違う生活、自分とは違うお堅いシスター達に苦しむことになる!

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/18 15:40:34

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhx********さん

2018/7/1813:10:31

それでもやっぱりパパが好き
IN America

ふたつとも家族の物語です。